FPSオンラインゲームS.O.Wで活動している八神の日記です。
--/--/--(--)--:--
2009/03/01(日)00:36
今日は非公式クランリーグの2日目がありました

節としては3-1から5-2まで行われました

NWは3-3と4-1と5-2を戦いました


3-3は「TEAM☆HIRO」さんで自軍ホームの工場REPを指定しました

結果は 2-0 で勝利

自分は地下でOP破壊をしようとしていたのですが

2人も地下に来ていてなかなかいけませんでした・・・

非公式クランリーグ3-3


4-1は「poli_ninestate」さんで自軍ホームの聖堂REPを指定しました

結果は 2-0 で勝利

みんなそれぞれ仕事をしっかりとこなしていけたので危な気なくいけました

左の垣根の方に攻めるのは勇気が必要ですね・・・

リスポン近くでキャンプポイントでもある場所なので

上手くいけばおいしい、下手したらデス増える・・・

まぁいつも垣根のほう攻めませんがやっていると楽しいものですw

非公式クランリーグ4-1


5-2は「サムライ魂」さんで自軍ホームの核REPを指定しました

結果は 1-0-2 勝利

危なかった・・・時間切れギリギリでFlostyが守ったり、きつかった

相手は完全にOP守護に1人置いてました

こっちはOP守護なしだったので結構取られてしまいました

そこで差があったんじゃないかなと思います

まぁ最後はTP周りを完全に押さえて

残り40か50秒ぐらいでは敵を寄せ付けぬ感じになってましたw

非公式クランリーグ5-2
2009/02/22(日)00:57
今日はKiNGJoEさん主催の「Monkey’S Cup 」が開催されました!

商品の箱○に釣られてホイホイ参加してしまった僕です

事前練習は全然やってません・・・

他に知り合いが出るならやるんですけどクランの活動を優先するよね!


ってことで当日に

当日は僕の大好きな映画の1つ「スターウォーズエピソード3シスの復讐」がテレビでやってましてね

まぁ大好きなので見入ってたわけですよ

10時になったのでクラン活動しようとIRCに書き込んだら

最果て「大会じゃねーの?」

(∵)

すっかり忘れていた・・・時計は10時を少し回ったあたり・・・

とりあえず間に合いました・・・AIM調整もなにもなしで挑みました


予選はホテルのA組でした

自分のキル数は17で多分Aで1位だったと思います

調整なしでこれは奇跡だね・・・調子がいい日でよかったよw

決勝は収容所

最初はINSで30キル、相手のしゃいぼーい氏と同点でした

REPではしゃいぼーい氏に15キルぐらい離されて負けてしまいました・・・

結果はしゃいぼーいさんが1位で僕が2位でした

箱○・・・ばいばい・・・


ということで大会楽しかったですね

結構接戦で誰が優勝か最後までわからないような試合でした

企画、運営、賞品などいろいろしていただいたKiNGJoEさん本当にありがとうございました

また来月に第2回を開催する予定みたいなので参加できたら参加してみたいと思います
2009/02/17(火)01:01
この前の土曜日に「非公式クランリーグ」がついに開催されました

10節に渡る長い戦いになるのでwktkです!

初戦は「ニートルズ」がHOMEで訓練所REPでした

結果は 0-2-1 という感じ

初戦から僕は途中でブルースクリーンで強制再起動とか・・・

ニートにもみんなにも本当に申し訳なかった

2回戦は「NEXT10km」さんでこちらがHOMEで広場REPを指定しました

結果は 2-0 となりました

MAPを指定できるのが1順するまで1回だけということで

どこのクランにどこをぶつけるか・・・ここが鍵になりそうです


今日になるまで更新してなかったのはただめんどくさかったからですw


で、今日はクラン戦をしました!

今回の相手は「装甲騎兵師団」さんでした

水路 6-1 勝ち 広場 6-0 勝ち 合計 12-1 勝利

所々負けそうな場面がちょっとありましたがギリギリ奪取が熱い!

最近はホントに連携が上手く取れてきて嬉しい限りです

この調子でメンバーも揃えばニートも射程範囲かな・・・w

水路 REP INS

2月16日クラン戦1

2月16日クラン戦2

広場 INS REP

2月16日クラン戦3

2月16日クラン戦4
2009/02/14(土)01:46
最近は非公式リーグの練習をよくやってましたね・・・

ニートルズを負かすために頑張りました・・・

最近やっと形になってきたのでいいところまでいけるかな?w


で、今日は久々にクラン戦しました!

相手はWLさんの後継クラン「Th@UsandLagoon」さんとやりました

核 4-0 勝ち 水路 4-2 勝ち 合計 8-2

なんと苦手な核で勝ちました!

核は相手側の指定だったのですがみんなのカバーリングなどが噛みあって最高でした!

水路は1R持ってかれましたが何度もギリギリで旗奪取に成功

最後の最後ではTPに僕が後の人がTP周り、水路方面を完璧にカバー

それで押さえ込むなど型が完璧にはまりいい試合になったと思います!

11時から1時間やったんですが短く感じましたね・・・w

ニートルズはまだ格上感があるので同等の力のあるクランとやれて楽しかった!

核 INS REP

2月13日クラン戦1

2月13日クラン戦2

水路 REP INS

2月13日クラン戦3

2月13日クラン戦4
2009/02/12(木)01:34
Mumbleの鯖をこんたさんが建ててくれたのでそこを使用したいと思います

上の「最初に・・・」って所に書いてある内容でお願いします

パスワードはIRCかゲーム内で聞いてくれたら応えますので

あとIRCにはSOWが出来る状態の時はINするようにしてくださいね

連絡取るために導入してるのに連絡取れないと意味がないので・・・


最近の悩み・・・

もっと強くなりてええええええええええ

ってずっと思ってます・・・w
 | 日々旗取り・・・TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
