FPSオンラインゲームS.O.Wで活動している八神の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/10/27(月)00:27
今日はクラン戦を結構やりました

土曜日探してもすべて袖にされてきたのでかなり楽しかったですね

対戦相手

IntencE
ウォンテッドリスト(英語分からん!
メンタムプレイ

クランとしてはかなり快勝!
というか全勝でしたね

久々にすっきりしたなぁ・・・


話は変わりますが今朝・・・

IntencEの人とタイマンをやったんです

相手のKDはDが少し多いぐらいの1以下の人でした

まさかの負け・・・

久々にかなり悔しい思いをしました

まだまだ自分にAIMが備わってない上に立ち回りもまだまだなんだなと実感

もっと精進を続けてニートやこれから関わる人の足を引っ張らないように頑張ろうと思えた1日でした
2008/10/23(木)00:08
ニートルズに入って数日が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は元気です。

さて、すっかりクラン活動とは縁の無いような生活を送っていた数日前

ニートルズに入って活気のあるクラン活動というものに久々に触れて感動・・・

みんなつえぇよ・・・俺まだまだだなぁと思い知らされるわ

このブログ的には華麗に旗を取るという風な感じで作ったつもりでした

旗取りはベルトないとやってられませんね!

苦学生には無理です!

なのでおとなしくキル取りとあわよくばTP取りって感じで動くように心がけてます

僕の集中力の限界はホットコーヒーがなくなるまでって感じだな・・・

無くなってからは特に今日は酷かった・・・2R3Kって・・・\(^o^)/

昨日風邪引いてたときは無制限AIMUPキャンペーン並に弾がよく当たったw

風邪引きたくないけど昨日みたいになってほしいな・・・

そうすれば役に立てるのに・・・(∵)
2008/10/21(火)11:49
数日前に寝落ちの活動休止を知り、その日のうちに知り合いと相談しながら次の場所を探した。

私が見つけた次のクランは「ニートルズ」

クランマスタの湯川専務とも顔見知りだったり、他の人とも何度も戦ったこともあり・・・

サブのクラン脱退を条件に入れてもらえることになりました。

LPの人たちにはクラン戦には参加できませんが今まで通りチャットしたりしてほしいな

まだまだ弱い僕ですがニートルズで頑張っていく所存です。

とりあえず足を引っ張らないようにしよう・・・
2008/10/19(日)09:13
なんか最近sLeEp!Ng^oUtの活動がないなぁと思ってきぃさんのブログを見に行ったんですよ。


S.O.Wのクラン
sLeEp!Ng^oUt
の活動を休止しようと思います。


/(^o^)\

こうなったらクラン抜けて放浪するしかないか・・・

さらば寝落ち・・・

クラン戦1回もしたことなかったな

活動参加も1回だけだったし・・・かなしす

Qu!ckerに続きsLeEp!Ng^oUtまで活動休止になるとなにか因果関係が!

って思ってしまうのですがまぁ気にしない方向で行こう!

雑魚の八神を引き取ってくれるクラン募集中コメントよろしく!
2008/10/12(日)00:52
今日もいつもと同じようにサブでクラン戦

このクランなんでこんなに集まりが悪いの!

って訳でもないけどいつも同じメンツ+助っ人さん

純LPメンだけでクラン戦勝ちたいよね・・・

ってことで今日のクラン戦結果

対アークエンジェル?(英語忘れた・・・

聖堂2-0 水路2-0

今回は快勝だったなぁ


え?

なんか忘れてないかって?

べ、別にSSを撮り忘れた訳じゃないんだからねっ!///
2008/10/10(金)17:01
昨日からついにSOWが正式サービス開始しましたね!

オープンβの期間が異様に長かったな・・・

変わったことといえばゲーム内防具などが課金仕様になったこと。

それでやる気をなくしている人がいるのが悲しいところ

僕的には課金ゲーがなんだ!

課金装備を腕前でカバーしてやるわ!

って感じですね

まぁそんな腕前があったらいいのですけどね・・・

あまりうまくならない現状\(^o^)/
2008/10/07(火)23:42
今日も昨日と同じくサブで活動

他はAVAで護衛中心にやっていたかな・・・

今日のクラン戦の結果

対ぷらすちっく

聖堂2-0 広場1-1

なんかデジャブ・・・

まぁ今回はAIMも安定してて活躍できたと思ったかな

なんか文だけだと悲しいからSSぐらい撮ったら貼っていこうかな
2008/10/06(月)23:11
最近はサブの「whIteoUt」での活動がメイン化している・・・

まぁ家にいてもAVAかSOWでちょっと遊ぶくらいだからクラン戦してるほうが楽しいわ

ってことで今日のクラン戦の結果

対IntensE
聖堂1-1 広場2-0

数字はラウンド数関係なくINSREPで勝ったかどうかだけ書いてあります

僕はあんまり目立ってなかったな

もっと強くなるためにHG練習を怠らないようにしよう・・・ 
2008/10/05(日)00:01
金曜・土曜と学校の文化祭がありました。

クラスの文化委員でクラスの文化祭の実行委員長でした。

模擬店で唐揚げあげました。

疲れた・・・調理室と売り場を走り回り
唐揚げを持ち、疾走すること数十往復

足が痛いわ・・・運動不足って怖いね!

で、疲れの原因が終わったので
サブキャラのクラメンにAVAに招待してもらっちゃいました!

やってみた感想
・OP7より面白い!
・移動撃ちしても弾が散らばらない
・突撃傾向がある僕にはポインターが合う

ってことぐらいかな

今のところK/Dが1.235
せめて1.5ぐらいまではあげたいな・・・
 | 日々旗取り・・・TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
