FPSオンラインゲームS.O.Wで活動している八神の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/11/30(日)03:11
昨日はクラン戦がありました!

対 なのれす♪

昨日のことなのでどこでやったか忘れちまったぜ・・・

数字だけは 4-0 4-0 って覚えてるんだ・・・最悪なやつだよね・・・

ちゃんと更新しておくべきだった・・・

相手にも失礼ですよね・・・ホントに・・・ちょうど40000キルになったり・・・

40000キル

で、今日もクラン戦しました!

昨日約束を取り付けたWLです!

核 4-1 聖堂 4-0 (だった気がします・・・w

核はやっぱりOPの取り合いとTPの塗り替えあい・・・疲れるなぁw

僕は基本TP守護やってました!2階からサポグレでドゴーン!地味!

聖堂は聖堂裏の八神と言われているので頑張ってみました!

相手もそれなりに聖堂裏来たのでちょっと目を離すとOPが・・・って感じでしたねw

久々に聖堂やったけど楽しかったな!


で、今日のタイトルの話です

デスマ大会が開催されました!電力協会さん、ダーマポイントさんホントありがとうございました。

僕は予選2組目でした・・・ライフルとサポート祭ってのが印象でした・・・

1位はスカさん 2位は最果ての使者 3位はセブンスターさん でした

出場するぞって思ったときからアサルトでやってやるぞ!って思ってたのですが現実は甘くねぇ

予選は見事に敗退・・・もっとアサルト力を磨かなければ・・・

その後はみんなでSS撮ったり遊んだり・・・楽しかったのでまたあぁいうイベントはしたいですね!

デスマ大会後1

デスマ大会後2
2008/11/26(水)01:54
11がつ25にち はれ

きょうはいつものようにくらんせんをしました。

またほてるだったのでちょっとがっかりしました。


ってことで今日のクラン戦結果

対 えなりstyle

広場 4-0  ホテル 2-2

広場は圧勝、ホテルはREP有利すぎだろこれwwww

って感じでした

やっぱクラン戦はホテルとデスマ以外でやりたいですね・・・


デスマ大会に向けて連日練習を重ねていますが

優勝できる気がしない\(^o^)/

アサルターの誇りにかけて優勝したいんだけど

やっぱロングに弱い、サポグレに弱い

どうすりゃいいの/(^o^)\

まぁ特別賞にアサルトにこだわったアサルターってことで入らないかな・・・
2008/11/24(月)01:26
いやぁ大会の重圧から開放されて今日はのんびりとやってましたね

兄に半強制的にやらせれているルーハーを夜までやり・・・

夜からSOWをやり・・・

ゲームばっかじゃん!\(^o^)/

まぁ来年からはゲームやる暇あるか分からないから今のうちに遊びまくっておこう


ってことで久々のクラン戦をしました!

最近はずっと4:4の内戦で大会練習ばかりしていたのでかなりやる気マンマン!

相手は「NEXT10Km」さん(正直名前あってるか不安・・・

3MAPを重点的にやっていたので水路・聖堂・広場は飽きていたので

ダイゼン工場をこちらは選択

で、結果はこうなりました

工場 4-0  広場 4-0

やっぱ大人数でやると楽しいね!

クラン戦はこうでなくっちゃね

広場に関しては強さに差がありすぎたので相手を1名多くして7名で開始しました

その後いつものように終わるのかと思いきやまだやるとのこと・・・結果は

水路 4-0  ホテル 2-2

ホテルINS不利すぎじゃね?って思いました・・・

それにクラン戦でホテルとかありえないだろって考えの僕なので

普通に占領をやりたかったです・・・
2008/11/22(土)23:49
今日は入学の決まっている専門学校にいってきました!

辻製菓専門学校ってところなんですが調理製菓系では一番有名な学校です

オープンキャンパスの実習の内容は「オムレット・ア・ラ・ヴァニーユ」ってやつを作りました

普通にオムレットですけどねw

やっぱ辻は材料に最高の物を使っているだけあってめっちゃうまかったです!

早く入学したいなぁ・・・入ったら大変だろうけどねw


で、本題に入りましょう

三重から大阪で8時に帰ってこれるのか!って心配していたのですが間に合いました

ニートに人にはハラハラさせたかもしれません・・・すみませんでした

とりあえず間に合いLSとの決勝戦に臨みました・・・


最初は聖堂

1R目は結構危なげなく勝利

2R目からLSがOP破壊をしてきたりいやらしい場所から撃ってきたりと負けてしまいました

3R目・・・2R目と同じような状況に陥りひっくり返すことができずに負け


次に水路

1R目はTP取られ、固められOP壊され・・・\(^o^)/

2R目はもう語らずともよい!っていいたいです


結局2戦で決着がついてしまい広場はやりませんでした

初めてのFPSで初めての大会・・・

かなり緊張したし、楽しかった

さらに決勝まで勝ち進んだ・・・僕1人では到底無理な位置でも心強いニートルズの

みなさんがいてくれたから決勝まで体験することができました

本当に感謝しています

あとは、初戦で戦国さんは1人落ちてしまい、不本意ながら勝利しました

なのでニートルズは運で勝ち上がりはしたけども強いんだぞ

というところを優勝して示したかったって思いがありましたので少し悔しいです

それと、LSはあまりクラン活動をしていないので現役で活動してる身として勝ちたかったですね

次回また公式戦があるのならばもっと参加クラン増やして参加人数増やしてやりたいですね


非公式でデスマ大会があるらしいので速攻でエントリーしました

本大会で優勝できなかったのでSOWのために頑張って優勝目指します!

2008/11/17(月)00:59
今日は大会の準決勝がありました

相手は長年(?)の宿敵、ウォンテッドリスト・・・

一筋縄ではいかない相手だと分かっていたんだ・・・

相手に最初の2Rを取られ、かなり焦る僕

場所は広場だったので右の部屋入口を固めている・・・

2R取られた焦りから3R目4R目と覚醒!

とまではいかないけどえすてぃまんさんを止める働きはできたかな

3Rからの怒涛の反撃で残りのラウンドをすべて奪って勝利!

かなり緊張しました・・・最後のラウンドとか手が震えてたしw

来週の土曜の決勝はLSです・・・かなり手強い相手なので作戦を練らなければ!


L4Dやってたけどかなり面白かったね

KraTosと最果てとAIオバマでエキスパート全滅なしでクリアとか余裕ですよ!

とりあえずタンクとウィッチ強すぎるわw

デモ極めすぎて製品買う気がないな・・・w
2008/11/16(日)09:17
昨日は大会の初戦がありました!

ニートルズは戦国武将さんと対戦しました

かなりの接戦でニートルズが3-2で勝つことができました

しかし、最終ラウンドで骨喰さんが落ちてしまい

メンバー的には4:3という不本意な結果で終わってしまいました

運がニートに味方したってことにしておこう・・・w

ですが、このような結果に終わってしまったことは戦国さんも納得いかないでしょう

これでニートは優勝するしか強さを証明する手立てがなくなりました・・・

って自分で勝手に妄想中

予選では僕は完全なベンチウォーマーとしてVCのみを聞いていました

VCのみでもかなり緊張したね・・・

ドキがむねむねだったよ!

とりあえずまだプレイしていたほうがいいなって思いましたw



なんで昨日のうちに更新していないかだって?

そんなの忘れてたからに決まってるじゃない!
2008/11/12(水)00:54
今日は大会の出場クランが決定したということで・・・

祝!ニートルズ出場決定!

まぁ出れるような感じはしていましたけど形式上やっぱり祝っておかないとねw

ですが、出場クラン発表時に運営の手違いでなにやら嫌なことがありましたね・・・

まぁこういう混乱もあるだろうなとはある程度予測していましたけどね


とりあえずトーナメントの組み合わせでも
トーナメント
見難いようでしたらクリックで!


初戦が戦国さんということで何度か対戦させてもらっていたので頑張ろうと思います!

ベンチウォーマーとしてね


それと出場が決まったのでニートと最果てとえすてぃまんさんで4:4で練習をしていました

今日はあまり調子が出なくて成績が良くなかった・・・

本番でこんなことにならないように頑張るしかない!

なけなしの金でガチガチに固めてきます・・・orz
2008/11/10(月)00:43
おめでとう!自分!

初期からやってて波線2本まで長かったなって思った・・・

なんか自分で祝ってて悲しい気分になりました

ってことで波線2本記念に誰でも見れる成績でも張っておきますね
波線2本記念成績
見にくいのでクリックしてね!


今日は夜8時ごろから専務とTripperさんによる

非公式新聞部さん対象の講習会が開かれました

自分も行きたかったのですが、夕食の片付けやらで遅くなり

スカに間に合わなかったという・・・

新聞部さんにはもっと頑張って大きくなってもらいたいものですね!
2008/11/09(日)00:53
今日は昼からKraTosと最果てと6時前までSAやってました

楽しかったけどかなり目が疲れました・・・

みんなで久々にやると楽しいよね!


後は今日もクラン戦やったからその結果かな


今日のクラン戦結果!

対 WAnTeD-LisT 広場4-1 核4-0

今日は最初油断して負けてから8連勝しました!

自分はそれほど成績よくなかったけどある程度は働けたな

いつもは核でも1か2負けるけど最後のREP2回はやけにあっさり・・・

キルでTOPを取れるように頑張ろう!NEGiESさんには負けないぞ!


あ、重要なタイトルの内容書いてませんでした

とりあえずメンバー5名の選考は終了しました

僕はベンチウォーマーとして出場します

ベンチを冷やさないようにしっかり暖めて行きたいと思います!
2008/11/08(土)01:15
今日はQu!ckerの大会練習に少しの間参加させてもらいました

やっぱみんな強かったけど自分も前よりは強くなっているのかキルがそこまで離れなかった

ちょっと自信が戻ったんだけどまだまだ頑張らないとな!


んで、タイトルの内容に入るのだけど

今日は12時過ぎに急にTripperさんがクラン戦やるぞと

またWLさんかなって思っていたら見たこともないクラン

さらに初クラン戦の初心者クランだった!


今日のクラン戦の結果!

対 非公式新聞部 工場4-0


人数的には6:7と1人少ない状態でやったのですが快勝

このまま初心者を潰してしまってもいけないと専務から講座の開講

新聞部さんもそこまで萎えておらずかなり好印象な人たちでした

このままSOWを引っ張っていってくれるようないいクランになってもらえればうれしいな

久しぶりに朝から質問部屋を立てようかなって思いました
2008/11/06(木)00:30
この前の宣言の通り更新する僕はえらいと思います。

そんなことないですけどね・・・

今日は9時ごろから恒例の「働いたら負け」部屋に行ってましたが

かなり悲惨な状態に\(^o^)/

今日のこんな調子で大会メンバー選ばれるのかよ・・・と不安に思いながら

なぜか仲のいいミルハウストさんとしゃべっているとクラン戦があるということで・・・


今日のクラン戦結果!

対 WAnTeD-LisT 広場4-1 核4-2

とりあえずは勝ち越しって感じですね

僕は麻薬より依存性が高いカフェインを摂取して集中力を高めることで

普段の集中力を保っているのだ!

ってことでコーヒー飲んで調子復活!

ある程度の成績は残せたかな


今までのクラン戦戦績の書き方が今思うと意味不明

今日からしっかりつけていこうと思いました・・・orz

そろそろSS貼り付けるべきかな・・・
2008/11/05(水)01:10
なにやらSOWですごく・・・大きいです・・・なことがあるようです

分かりづらいので記事を引用してきます


いつもS.O.Wにご参加いただきありがとうございます。

11月4日(火)~11月10日(月)まで参加クランを募集して、成績が優秀な8つのクランを選抜し、
トーナメント戦を実施します。上位クランには、様々な賞品をプレゼントいたします。
我こそはと腕に自信のあるクランの参加をお待ちしております。

S.O.W でこれまで結成されたクラン数はもう1千件を超えていますが
この中でチームワークや見事な実力を持つ日本最強クランはどこなのか気になりませんか。

今度の第1回クラントーナメント戦で日本最強クランが決められます!


■イベント期間■
2008年11月15日(土) 19:00~23:00 予選
2008年11月16日(日) 19:00~21:00 準決勝
2008年11月22日(土) 19:00~21:00 3位、4位決定戦/決勝戦

■イベント内容■
応募クラン同志のトーナメント形式の大会です。ゲームは4対4のチーム戦で、制限時間5分、5ラウンド制となります。
8クランを募集いたしますが、応募多数の場合はクラン成績等により運営チームにて選定の上で発表します。


って感じです。

ニートルズのメンバーに選ばれるために精進を続ける次第でございます

とりあえず4:4ってのが気に入らないけどその他の強豪に負けないようにがんばるぞぉ!
2008/11/04(火)01:28
ご無沙汰だったブログ更新・・・

怠慢し過ぎだって?

そんなこといわれたって書くことがないんじゃぁぁぁぁぁぁ

とまぁいいますけど普通にクラン戦やったりAVAやったりしてるんですけどね


宣言します。

今日からクラン戦やった日は必ず更新します!


今日の結果

対 自宅☆警備員 水路2-0 広場2-0
対 WAnTeD-LisT 工場2-1 核2-1

自宅警備員さんは元ニートの人がマスタということで気合入れていたんだけど
K/Dがいいのがその人だけだった・・・

WAnTeD-LisTさんはかなりの長丁場になりましたね・・・
ベルト所持率がかなり高くてこっちは3人だってのに・・・容赦ないぜ\(^o^)/

両方とも自分はそこまで目立った活躍はしていなかったな・・・

もっと精進せねば
 | 日々旗取り・・・TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
