FPSオンラインゲームS.O.Wで活動している八神の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/11/22(土)23:49
今日は入学の決まっている専門学校にいってきました!

辻製菓専門学校ってところなんですが調理製菓系では一番有名な学校です

オープンキャンパスの実習の内容は「オムレット・ア・ラ・ヴァニーユ」ってやつを作りました

普通にオムレットですけどねw

やっぱ辻は材料に最高の物を使っているだけあってめっちゃうまかったです!

早く入学したいなぁ・・・入ったら大変だろうけどねw


で、本題に入りましょう

三重から大阪で8時に帰ってこれるのか!って心配していたのですが間に合いました

ニートに人にはハラハラさせたかもしれません・・・すみませんでした

とりあえず間に合いLSとの決勝戦に臨みました・・・


最初は聖堂

1R目は結構危なげなく勝利

2R目からLSがOP破壊をしてきたりいやらしい場所から撃ってきたりと負けてしまいました

3R目・・・2R目と同じような状況に陥りひっくり返すことができずに負け


次に水路

1R目はTP取られ、固められOP壊され・・・\(^o^)/

2R目はもう語らずともよい!っていいたいです


結局2戦で決着がついてしまい広場はやりませんでした

初めてのFPSで初めての大会・・・

かなり緊張したし、楽しかった

さらに決勝まで勝ち進んだ・・・僕1人では到底無理な位置でも心強いニートルズの

みなさんがいてくれたから決勝まで体験することができました

本当に感謝しています

あとは、初戦で戦国さんは1人落ちてしまい、不本意ながら勝利しました

なのでニートルズは運で勝ち上がりはしたけども強いんだぞ

というところを優勝して示したかったって思いがありましたので少し悔しいです

それと、LSはあまりクラン活動をしていないので現役で活動してる身として勝ちたかったですね

次回また公式戦があるのならばもっと参加クラン増やして参加人数増やしてやりたいですね


非公式でデスマ大会があるらしいので速攻でエントリーしました

本大会で優勝できなかったのでSOWのために頑張って優勝目指します!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 09:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yagami855.blog87.fc2.com/tb.php/34-e87c2f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?????1900? Q??奢????? ???50Τ Qž??奢????? ?? ????å????価?Τ ??奢??? ξ??å???餱???? ??®2???
2008/11/23(日) 01:43:49 | ??奢?å
 | 日々旗取り・・・TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
