FPSオンラインゲームS.O.Wで活動している八神の日記です。
--/--/--(--)--:--
2009/02/17(火)01:01
この前の土曜日に「非公式クランリーグ」がついに開催されました

10節に渡る長い戦いになるのでwktkです!

初戦は「ニートルズ」がHOMEで訓練所REPでした

結果は 0-2-1 という感じ

初戦から僕は途中でブルースクリーンで強制再起動とか・・・

ニートにもみんなにも本当に申し訳なかった

2回戦は「NEXT10km」さんでこちらがHOMEで広場REPを指定しました

結果は 2-0 となりました

MAPを指定できるのが1順するまで1回だけということで

どこのクランにどこをぶつけるか・・・ここが鍵になりそうです


今日になるまで更新してなかったのはただめんどくさかったからですw


で、今日はクラン戦をしました!

今回の相手は「装甲騎兵師団」さんでした

水路 6-1 勝ち 広場 6-0 勝ち 合計 12-1 勝利

所々負けそうな場面がちょっとありましたがギリギリ奪取が熱い!

最近はホントに連携が上手く取れてきて嬉しい限りです

この調子でメンバーも揃えばニートも射程範囲かな・・・w

水路 REP INS

2月16日クラン戦1

2月16日クラン戦2

広場 INS REP

2月16日クラン戦3

2月16日クラン戦4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yagami855.blog87.fc2.com/tb.php/72-ad59c0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 日々旗取り・・・TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
