FPSオンラインゲームS.O.Wで活動している八神の日記です。
--/--/--(--)--:--
2009/02/22(日)00:57
今日はKiNGJoEさん主催の「Monkey’S Cup 」が開催されました!

商品の箱○に釣られてホイホイ参加してしまった僕です

事前練習は全然やってません・・・

他に知り合いが出るならやるんですけどクランの活動を優先するよね!


ってことで当日に

当日は僕の大好きな映画の1つ「スターウォーズエピソード3シスの復讐」がテレビでやってましてね

まぁ大好きなので見入ってたわけですよ

10時になったのでクラン活動しようとIRCに書き込んだら

最果て「大会じゃねーの?」

(∵)

すっかり忘れていた・・・時計は10時を少し回ったあたり・・・

とりあえず間に合いました・・・AIM調整もなにもなしで挑みました


予選はホテルのA組でした

自分のキル数は17で多分Aで1位だったと思います

調整なしでこれは奇跡だね・・・調子がいい日でよかったよw

決勝は収容所

最初はINSで30キル、相手のしゃいぼーい氏と同点でした

REPではしゃいぼーい氏に15キルぐらい離されて負けてしまいました・・・

結果はしゃいぼーいさんが1位で僕が2位でした

箱○・・・ばいばい・・・


ということで大会楽しかったですね

結構接戦で誰が優勝か最後までわからないような試合でした

企画、運営、賞品などいろいろしていただいたKiNGJoEさん本当にありがとうございました

また来月に第2回を開催する予定みたいなので参加できたら参加してみたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願いにきますた
よろしくー
2009/02/23(月) 00:47 | URL | トリッパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 14:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yagami855.blog87.fc2.com/tb.php/73-1156d414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 日々旗取り・・・TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
