FPSオンラインゲームS.O.Wで活動している八神の日記です。
--/--/--(--)--:--
2009/02/12(木)01:34
Mumbleの鯖をこんたさんが建ててくれたのでそこを使用したいと思います

上の「最初に・・・」って所に書いてある内容でお願いします

パスワードはIRCかゲーム内で聞いてくれたら応えますので

あとIRCにはSOWが出来る状態の時はINするようにしてくださいね

連絡取るために導入してるのに連絡取れないと意味がないので・・・


最近の悩み・・・

もっと強くなりてええええええええええ

ってずっと思ってます・・・w
2009/02/10(火)00:44
最近INする人が減ってきて自分達の部屋を建てることが出来ない・・・

誰か興味持ってる人いないかな・・・

非公式クランリーグもあるのにこのままだと不戦敗だよw


ということで今日はニートからのお誘いで合同でやることになりました

やっぱニートはみんな強いね・・・

さらに今日に限っていつも影の薄いReset○君が頑張ってた!

ぱわーさんも負けてられないね!w

やっぱ野良とやるのではなく全員Lvが高いので白熱して楽しかった

双方人が少ないような時はまたこうしてやりたいものだ・・・

伸び悩み中の僕も練習になるしw
2009/02/07(土)00:17
最近伸び悩み中・・・

なんか解決法ないかなぁ・・・

とりあえず近距離とサポグレはまぁまぁ出来るんだ

ライフルがどうもそんなに強くない

上手いライフルマン誰か教えてっ!


ただいまNobLeWoLfではクラン員を募集しています

募集要項

・K/Dが1.2以上で立ち回りの良い方
・上記に当てはまるTP職人(特に欲しいだけで他も募集中)
・VCが出来る方
・メインもしくはNWの活動を優先できる方(リアルは最優先で)
・SOWに対するやる気がある方

とりあえずこんなところですかね

動きを見ないことには分からない点があるので

こちらにコメントを書くか、クラメンに耳打ちをしてください

では、よろしくお願いします
2009/02/03(火)00:13
もうすぐ学校も卒業だな・・・

卒業テスト終わったら車校が再開されるし

疲れるなぁ・・・


今日もクラン戦をしました!

相手は「poli_ninestate」さんでした

訓練所 3-2 勝ち 広場 4-0 勝ち 合計 7-2 勝利

あぅ・・・また訓練所負けたよ・・・

訓練所全然やってないから難しいんだよね・・・

個人的にも嫌いだし・・・w

やっぱりある程度練習しないと勝てないよな

嫌ってばかりじゃダメだろうからある程度練習しよう・・・うん

poliさんも思っていた以上に強かった

これからどんどん強いクランが増えてくると嬉しいですね

訓練所 INS REP

2月2日クラン戦1

2月2日クラン戦2

広場 REP INS

2月2日クラン戦3

2月2日クラン戦4
2009/02/01(日)00:52
最近占領戦より爆破にはまってしまいました・・・

だが、よくクリアリングミスして撃ち負ける

どうしよう・・・突撃厨だった僕には荷が重いのかもしれない・・・


てことで、今日は爆破でクラン戦をしました

お相手は「ペペトルズ改」さんでした

屋敷 8-0 勝ち 工場 4-0 勝ち 合計 12-0 勝利

始めて爆破のクラン戦をやりましたが

相手がクランってだけでいつもの練習と変わりませんね・・・w

まぁ僕は全然活躍してないんですが

普段占領で活躍しない人たちがものすごく活躍してる・・・

なんか嬉しいようで悲しいような複雑な気分・・・w

屋敷 INS(撮り忘れもらい物) REP(撮り忘れ)

1月31日クラン戦1

工場 REP INS

1月31日クラン戦2

1月31日クラン戦3


話は変わりますが

有志の方が非公式のクランリーグを開催予定とのこと

リンクがしてあるのでそこから見てみてください!

2chではユーザーは黙ってゲームやっとけみたいに言ってる人もいますが

私的にはSOWも盛り上がるしいいことだと思います

興味のある人は一度覗いてみてください

私は非公式クランリーグを応援しています
Before  | 日々旗取り・・・TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
